空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム千葉中央

予約受付中
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホーム千葉中央

お問合せ・見学受付中。

NEW

~外観~ 和をイメージした設計となっております。

~浴室~ ご入居者様の安全を配慮し多めに手すりを設置しております。

~玄関~ 和風の趣ある玄関となります。十分なスペースの確保と引き戸になりますので車椅子の方でも安心です。

~アクアリウム~ エサを与えるなど日々観賞魚をお楽しみいただけます。

~お食事~ 健康面に配慮した作り立てのおいしいお食事を提供いたします。

会社名
セントケア千葉株式会社
住所
〒260-0806 千葉県千葉市中央区宮崎二丁目8-13
アクセス方法
JR外房線、内房線、京葉線 蘇我駅 徒歩9分
TEL
043-209-1001
FAX
043-209-1002
建物概要
重量鉄骨造2階建
特長
18部屋全室個室(7.1帖)。クローゼット、洗面化粧台、エアコン完備。純和風の玄関をはじめ、ホーム全体が落ち着いた雰囲気と質感を持っています。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
ホーム千葉中央は旅館のような和風なつくりで、フロアがとても明るいです。 日中はお客様と一緒に家事を行い、家庭的な雰囲気の中で生活できます。 近くのスーパーに買い物に出かけたり、おやつや食事を作ったり色々なレクを行なっています。 見学にいらしてください。スタッフ一同お待ちしております!