空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム君津

空室数
1
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホーム君津

空室がございます。お問合せ・見学受付中。

NEW

~エントランス~ 通路幅を広く手すりをバリアフリー対応。車いすの方でも安心です。

~リビング~ 大型テレビ、ソファを設置しており日々の談笑やレクリエイションなどをお楽しみください。

~トイレ~ 共用トイレは車椅子の方でもスムーズにご利用できる広さがあります。便器に背もたれやひじ掛けがあり姿勢が安定しない方にも安心です。

~お花~ 庭先には四季折々を感じられるお花を観賞したり水をあげたり、潤いのある生活をお過ごしいただけます。

介護サービスを開始して30年以上の信頼と実績を持つセントケア・グループ。お客様、ご家族様に寄り添い「その人らしさ」に着目し支援してまいります。

~浴室~ 浴室は十分なスペースの確保と入浴椅子、多くの手すりの設置により歩行に不安な方でも安心です。

会社名
セントケア千葉株式会社
住所
〒299-1146 千葉県君津市大和田四丁目2-14
アクセス方法
JR内房線 君津駅 徒歩15分
TEL
0439-50-0405
FAX
0439-50-0406
建物概要
鉄筋造3階建
特長
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
グループホーム君津は地元から通うスタッフと地域のお客様が住むとても家庭的なホームです。 君津の海までは車で10分。日本海から夕陽が見渡せる最高の場所。 3階フロアーからは富士山が展望できます。丈夫な建物は防災拠点としても役に立ちます。 毎月行われるイベントや四季折々の飾りつけはホームの魅力の一つ。季節感を味わってもらいたいとのスタッフたちの希望です。いつも花に囲まれたホームはいきいきとしていて、スタッフは毎日、お客様に喜んで欲しいと奮闘中です。