空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム西糀谷

空室数
2
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホーム西糀谷

空室がございます。お問合せ・見学受付中。

NEW

小規模多機能居宅介護、認知症対応型デイサービスを併設しております。

小規模多機能居宅介護、認知症対応型デイサービスを併設しております。

~リビング~ 共有スペースではご自由にお過ごしいただけます。大きなテレビやソファなど家庭的な雰囲気の中、談笑やお食事をお楽しみください。

~居室~ 日当たり良く、エアコン、洗面化粧台を設置しております。

~リビング~ 共有スペースとなります。日々の食事、レクリエーションを通じてお客様同士の談笑や交流を深めたり、

~和室~ 室内の一角に畳スペースがあります。やさしい日差しを受けながら和の空間をお楽しみいただけます。

~浴室~ 大型の2面採光となっており、明るい浴室になります。

~トイレ~ 広く、手すりを設置しております。車いすの方もご利用できる設計です。

会社名
セントケア東京株式会社
住所
〒144-0034 東京都大田区西糀谷二丁目9-4美園マンション2F
アクセス方法
京浜急行空港線 大鳥居駅 徒歩13分
TEL
03-5705-1019
FAX
03-5735-1040
建物概要
鉄骨造2階建
特長
四季折々の季節を感じていただけるように、様々なイベントを行っております。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

全室個室 9部屋(1ユニット9名)

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります
管理者からのメッセージ
当ホームはグループホームでは珍しい1ユニットとなります。お客様とスタッフの関係性がより強く、信頼関係も築けているのが特徴となり、併設には認知症対応型デイサービス・小規模多機能があり、お互いに行き来しすることで良い刺激が出来ます。私達スタッフはお客様の笑顔を第一に考え、その人らしい生活を送って頂けるよう支援してまいります。