空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム下石神井

予約受付中
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホーム下石神井

お問合せ・見学受付中。

NEW

~リビング~ 共有スペースではご自由にお過ごしいただけます。大きなテレビやソファなど家庭的な雰囲気の中、談笑やお食事をお楽しみください。

~居室~ 明るく日当たりの良いお部屋になります。エアコン、洗面化粧台も設置され快適にお過ごしいただけます。

日差しが多くさしこむ玄関では、入居者様をあたたかくお迎えしております。家庭的な雰囲気の中で皆様の暮らしをしっかりサポートしております。

~機能訓練~ イスに座ったままでも無理なく続けられる体操を行います。

~お食事~  健康面に配慮した作り立てのお食事です。

会社名
セントケア東京株式会社
住所
〒177-0042 東京都練馬区下石神井二丁目8-13
アクセス方法
西武新宿線 上井草 徒歩12分
TEL
03-5923-1090
FAX
03-5923-1191
建物概要
鉄骨造3階建
特長
暮らしの視点を共有しながら支援することで、一日一日を大切に生きる意味と価値を創造いたします。快適で住みやすい環境、おもてなしの心を大切に、訪れる人がホッとできるホームです。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

小規模多機能型施設 併設
全室個室
18部屋(2ユニット) 

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
「住み慣れた地域で、ともに生きる、ともに暮らす」認知症を持つ高齢者の方が、安心して過ごせる場所で、いつまでも「その人らしく」「穏やかに」生活していただけるよう、スタッフが「その人らしさ」に寄り添い、専門的な認知症アセスメントを行いながら支援いたします。見学等なんでもお声掛けください。 宜しくお願いいたします。