空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム浮間

空室数
1
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホーム浮間

お問合せ・見学受付中。

NEW

~外観~ 

~外観~ 

~リビング~ 共有スペースではご自由にお過ごしいただけます。大きなテレビやソファなど家庭的な雰囲気の中、談笑やお食事をお楽しみください。

~浴室~ 手すりを多く設置しておりますので安心してご入浴いただけます。

~お食事~ 健康面に配慮したつくりたてのおいしいお食事を提供しております。

会社名
セントケア東京株式会社
住所
〒115-0051 東京都北区浮間三丁目11-4
アクセス方法
JR埼京線 北赤羽駅 徒歩7分
TEL
03-5916-1087
FAX
03-5916-1334
建物概要
重量鉄骨造2階建
特長
18部屋全室個室(7帖)。クローゼット、洗面化粧台、エアコン完備。幼稚園や小学校、医療機関なども近く、地域の中で暖かい生活を営んでいただけます。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

全室個室 18部屋(1ユニット9名×2フロア)

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
ホーム浮間では、日々の生活の中に、生活レクや、季節に合わせた外出レク、音楽レク等を多く取り入れスタッフと一緒に楽しむ事を行っております。 明るく家庭的な環境の下、スタッフ一人一人が認知症を理解しお客様に寄り添い、認知症の進行が軽減されるよう努めております。 いつでも緊急時に対応して頂けますよう医療とのお客様情報共有や連携強化に努めております。