空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
有料老人ホーム

アルタクラッセ二子玉川

空室数
3
2024年03月22日
有料老人ホーム

アルタクラッセ二子玉川

空室がございます。お問合せ・見学受付中。

NEW

アルタクラッセ二子玉川は東京都世田谷区の多摩川沿いの風光明媚な心和む場所にあります。

アルタクラッセ二子玉川は東京都世田谷区の多摩川沿いの風光明媚な心和む場所にあります。

部屋を出ると、一人ひとりのお客様の感覚や感情の細やかさに配慮した生活スペースが広がっています。

洗面所は車椅子の方がご利用しやすい高さに設計しています。

~プライベートダイニング~ ご家族が来館された時に、食事や談話をするプライベートなスペースをご用意しております。

~多目的ホール~ グランドピアノがある空間は植物が飾られ、ゆとりとやすらぎが同居した空間です。また、隣接したウッドデッキ・バルコニーに出ることもできます。

~共用ひのき風呂~ 毎日のくつろぎのひとときを過ごしていただく浴室は各階にあります。浴槽は檜作りの贅沢な作りです。希望者には、高濃度炭酸泉の入浴も提供しています。

~機械浴槽~ 座位がとれない方など、重度の介護を必要とされる方の機械浴槽です。ご入居者様の状態に応じて2種類のタイプを使用しています

~理美容室~ 心にゆとりを与える美容室を完備しています。

会社名
セントケア東京株式会社
住所
〒158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目40-21
アクセス方法
"東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅より徒歩約8分(600m)小田急線「成城学園前」駅より東急バス・小田急バスにて約20分・「吉沢」バス停下車 徒歩約2分(100m)"
TEL
03-5797-5144
FAX
03-5797-5162
建物概要
鉄筋コンクリート造、5階建
特長
日々の喜びづくりが「生きる力」を育みます

アルタクラッセ二子玉川は、セントケア・ホールディングの30年以上の介護の歴史のなかで培った力の集大成です。 最高の空間で一流のスタッフが一流のお客様に一流のおもてなし(ホスピタリティ)を心がけておりますので存分にお楽しみください。

セントケア・ホールディングは、1983年に訪問入浴サービスとして創業以来、30年以上にわたって訪問介護、住宅リフォーム、介護用品へと、事業を拡大してきました。

その長い歴史と豊かな経験が、アルタクラッセの質の高いサービスに結びついています。
ご利用料金
お支払いいただく料金は、入居一時金と月額利用料の2種類があります。
1.入居一時金(終身利用権・短期利用権)は入居時にお支払いいただく費用で、家賃相当額に充当します。
2.また、別途月々のお支払いとして、月額利用料(食事、管理維持費等)がございます。
協力医療機関
アルタクラッセ二子玉川の協力医療機関には、内科、整形外科、歯科、皮膚科、眼科がございます。アルタクラッセ二子玉川の介護・看護職員はお客様の状況について随時相談し指導を受けています。医師とは24時間、連絡をとることができ、緊急時に対する備えができています。また、協力医療機関の管理・指導のもとにお客さまの健康管理、健康相談を往診により行います。
その他
アルタクラッセでは24時間の介護・看護体制を実現。ご入居者を見守る毎日の医療ケアが充実しています。
私たちは、お客様一人一人の生活リズムを大切にし、ご家族を含めたお客様の生活全体を支えるサービスを日夜、行っています。
アルタクラッセという新しい環境で、新たな人生を歩んでいくお客様に、寄り添いながら単なる家事代行や、機械的な排泄介助・食事介助等をすることがサービスではなく、お客さまが少しでも長く、ご自身で自分らしい生活ができるように、「できること」や「できそうなこと」を引き出し、発見したりすることを念頭に、支援しています。

詳しくはホームページもご参照下さい。
http://www.sc-altaclasse.com/
管理者からのメッセージ
お住まいを移すというのは、それまでの人生を支えてきた生活環境を離れ、積み重ねてきた思い出を整理し、新たな環境で新たな記憶を積み重ねていくことです。 だからこそ、もしご希望を頂けるなら最期まで、もう二度 と住まいを移すことなく、アルタクラッセでお過ごし頂きたい。それが私の願いです。