空室情報

2018年09月22日現在
空室情報トップ
有料老人ホーム

アルタクラッセ二子玉川

空室数
3
2018年09月22日
有料老人ホーム

アルタクラッセ二子玉川

3室空きがございます。 内覧は随時行っております。

NEW
会社名
セントケア東京株式会社
住所
〒158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目40-21
アクセス方法
"東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅より徒歩約8分(600m)小田急線「成城学園前」駅より東急バス・小田急バスにて約20分・「吉沢」バス停下車 徒歩約2分(100m)"
TEL
03-5797-5144
FAX
03-5797-5162
建物概要
鉄筋コンクリート造、5階建
特長
日々の喜びづくりが「生きる力」を育みます

アルタクラッセ二子玉川は、セントケア・ホールディングの30年以上の介護の歴史のなかで培った力の集大成です。 最高の空間で一流のスタッフが一流のお客様に一流のおもてなし(ホスピタリティ)を心がけておりますので存分にお楽しみください。

セントケア・ホールディングは、1983年に訪問入浴サービスとして創業以来、30年以上にわたって訪問介護、住宅リフォーム、介護用品へと、事業を拡大してきました。

その長い歴史と豊かな経験が、アルタクラッセの質の高いサービスに結びついています。
ご利用料金
お支払いいただく料金は、入居一時金と月額利用料の2種類があります。
1.入居一時金(終身利用権・短期利用権)は入居時にお支払いいただく費用で、家賃相当額に充当します。
2.また、別途月々のお支払いとして、月額利用料(食事、管理維持費等)がございます。
協力医療機関
アルタクラッセ二子玉川の協力医療機関には、内科、整形外科、歯科、皮膚科、眼科がございます。アルタクラッセ二子玉川の介護・看護職員はお客様の状況について随時相談し指導を受けています。医師とは24時間、連絡をとることができ、緊急時に対する備えができています。また、協力医療機関の管理・指導のもとにお客さまの健康管理、健康相談を往診により行います。
その他
アルタクラッセでは24時間の介護・看護体制を実現。ご入居者を見守る毎日の医療ケアが充実しています。
私たちは、お客様一人一人の生活リズムを大切にし、ご家族を含めたお客様の生活全体を支えるサービスを日夜、行っています。
アルタクラッセという新しい環境で、新たな人生を歩んでいくお客様に、寄り添いながら単なる家事代行や、機械的な排泄介助・食事介助等をすることがサービスではなく、お客さまが少しでも長く、ご自身で自分らしい生活ができるように、「できること」や「できそうなこと」を引き出し、発見したりすることを念頭に、支援しています。

詳しくはホームページもご参照下さい。
http://www.sc-altaclasse.com/
管理者からのメッセージ
お住まいを移すというのは、それまでの人生を支えてきた生活環境を離れ、積み重ねてきた思い出を整理し、新たな環境で新たな記憶を積み重ねていくことです。 だからこそ、もしご希望を頂けるなら最期まで、もう二度 と住まいを移すことなく、アルタクラッセでお過ごし頂きたい。それが私の願いです。