空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム川崎多摩

予約受付中
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホーム川崎多摩

お問合せ・見学受付中。

NEW

~外観~ 閑静な住宅街に位置し落ち着いた雰囲気のある外観です。

~外観~ 閑静な住宅街に位置し落ち着いた雰囲気のある外観です。

~エントランス~ 玄関を通ると幅の広いエントランス、通路幅を広くまた、壁には手すりを多く設置しているので車椅子の方も安心です。

~居室~ 明るく日当たり良いお部屋になります。エアコン。洗面化粧台を設置しております。

~浴室~ 手すりを多く設置しておりますので歩行が不安なかたでも安心です。

~リビング~ 明るくやさしい陽が注ぐ共用スペースとなります。毎日のお食事や、レクリエーションなどお客様同士の憩いの場です。

~玄関~ 大型の靴箱を設置し、椅子も用意しているので靴の脱ぎ履きも楽に行えます。

~お食事~ 健康面に配慮した作り立てのおいしいお食事を提供いたします。

会社名
セントケア神奈川株式会社
住所
〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原二丁目21-7
アクセス方法
TEL
044-931-1066
FAX
044-931-2949
建物概要
特長
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
大きな道路にに面しており、ホーム前のお弁当屋さんは、開設から仲良くさせて頂いております。ホーム内は、自然な空間で、お客様が日常を過ごして頂けるように、決めごとはしておりません。 ラジオ体操やレクリエーションは毎日実施し、利用者様の状態を常に把握するよう努めております。 また、各専門のドクターと密に連絡を取り合うことで、より快適に過ごして頂けるよう運営をしております。 ご見学も随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください。