空室情報

2024年04月15日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム東戸塚

近日空室予定
2024年04月15日
グループホーム

セントケアホーム東戸塚

お問合せ・見学受付中。

NEW

ご入居者様の人生にやさしく寄り添い経験豊かなスタッフがサポートいたします。

ご入居者様の人生にやさしく寄り添い経験豊かなスタッフがサポートいたします。

~居室~ 明るく日当たりの良いお部屋になります。エアコン、洗面化粧台も設置され快適にお過ごしいただけます。

緑豊かな閑静な住宅街に位置しております。

~玄関~ 玄関扉は3枚の大きな引き戸で楽に出入りができます。長椅子が置いてあるので靴の脱ぎ履きが楽にできます。

~浴室~ 手すりを多く設置しておりますので安心してご入浴いただけます。

~服薬ロボ~ タイマー管理となっており、お客様お一人お一人のお薬を管理いたします

~散歩~ 天気の良い日には近隣の公園にお散歩に出かけます。

~リビング~ 共有スペースではご自由にお過ごしいただけます。大きなテレビやソファなど家庭的な雰囲気の中、談笑やお食事をお楽しみください。

会社名
セントケア神奈川株式会社
住所
〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町760
アクセス方法
JR横須賀線 東戸塚駅 徒歩12分
TEL
045-820-2010
FAX
045-820-3210
建物概要
鉄骨造2階建
特長
お客様に安心と安全、笑顔でお過ごしいただけるようサービス提供致します。目の前には公園が広がり、お気軽に散歩が楽しめます。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

全室個室
18部屋(1ユニット9名×2フロア)
共用型デイサービス受付中、空きあります!

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
東戸塚駅から徒歩12分。ホームから近くの森や公園が見え、季節を感じながら過ごせるとても静かな住みやすい環境です。玄関に掲げておりますお客様・ご家族様・スタッフが笑顔で過ごせる!をモットーに10代から70代までの幅広いスタッフが毎日を笑顔で過ごせるようお客様に寄り添ったケアを心がけています。 ご自宅での生活を大切にしながら、DSをご利用いただき活動的にやりがいのある生活をいつまでも続けられるように、支援しています。また、地域の方のご相談はお気軽にお声をおかけ下さい。