空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム鵠沼

予約受付中
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホーム鵠沼

お問合せ・見学受付中。

NEW

~玄関~ 日差しが差し込む明るい玄関となります。

~リビング~ 皆様が集まるリビングには大型の窓が設置しており日当たりの良いお部屋になります。テレビや、レクリエーションなどお客様同士の憩いの場です。

~廊下~ 清潔感あふれる明るい室内です。

~トイレ~ バリアフリー対応により車椅子の方でも安心してご利用できます。

~バルコニー~ 日々のお洗濯干しや鉢植えの植物への水やりを通して四季折々を実感いただけます。

会社名
セントケア神奈川株式会社
住所
〒251-0031 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷四丁目19-57
アクセス方法
小田急江ノ島線 本鵠沼駅
TEL
0466-28-1011
FAX
0466-28-1017
建物概要
特長
「認知症になっても自分らしく生活したい」ご本人とご家族の想いに寄り添いながら
出来る事は長く続けられるよう、出来ない事はスタッフがお手伝いしながら
住み慣れた地域で末永く生活できるようスタッフ・医療・ご家族・地域のワンチームで
支援していきます。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

小規模多機能型居宅介護 併設

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
「認知症だから」ではなく「人だから」。「施設」ではなく「お家」。「介護する側、される側」ではなく「お互い様の助け合い」。人生の大先輩の皆様から学ばせて頂く日々です。「人が自然と集まる、居心地の良い場所になっていきたい。」スタッフみんなの願いです。お客様の笑顔はもちろんですが、「仕事が楽しい!」というスタッフ達の笑顔も何よりの宝です。お客様、ご家族の思いに寄り添い、「家が一番。でもここもなかなか居心地が良いなぁ」と思っていただければ幸いです。