空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム中之島

予約受付中
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホーム中之島

お問合せ・見学受付中。

NEW

~居室~ 日当たりの良い明るいお部屋になります。洗面化粧台、エアコンを設置しております。

~リビング~ 共有スペースではご自由にお過ごしいただけます。大きなテレビやソファなど家庭的な雰囲気の中、談笑やお食事をお楽しみください。

~浴室~ 手すりを多く設置しておりますので歩行に不安のある方でも安心です。

~トイレ~ 共用トイレは車椅子の方でもスムーズにご利用できる広さがあります。便器に背もたれやひじ掛けがあり姿勢が安定しない方にも安心です。

~お食事~ 健康面に配慮した作り立てのお食事になります。

会社名
セントケア和歌山株式会社
住所
〒640-8392 和歌山県和歌山市中之島380-10
アクセス方法
JR阪和線 紀伊中ノ島駅 徒歩5分
TEL
073-475-3005
FAX
073-475-3006
建物概要
木造2階建
特長
閑静な住宅街にあり、同じ敷地内には小規模多機能施設が併設されています。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

小規模多機能型施設 併設
全室個室 18部屋(1ユニット9名×2フロア)

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります
管理者からのメッセージ
1人の生活、今後の不安、最近笑っていないと感じていたら一度来てください。 誰かに頼る・誰かがいる・一緒に笑える、この場所(ホーム中之島)で・・・ 家族になりませんか?