空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホームあしがら

空室数
2
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホームあしがら

空室がございます。お問合せ・見学受付中。

NEW

30年以上の信頼と実績のあるセントケア・グループ。お客様、ご家族様に寄り添い「その人らしさ」に着目し支援してまいります。

30年以上の信頼と実績のあるセントケア・グループ。お客様、ご家族様に寄り添い「その人らしさ」に着目し支援してまいります。

~居室~ 明るく日当たりの良い施設となります。

~玄関~ スペースを広く引き戸を採用したバリアフリー構造。車椅子の方でも安心です。

~リビング~ 日々のお食事やレクリエーションを行う共有スペースとなります。

~家庭菜園~ 施設内には家庭菜園をお楽しみいただけるスペースもご用意しております。

会社名
セントケア神奈川株式会社
住所
〒258-0004 神奈川県松田町松田庶子373-1
アクセス方法
小田急線 新松田駅・JR線 松田駅 徒歩15分
TEL
0465-85-1071
FAX
0465-85-1072
建物概要
鉄骨造2階建
特長
5.5帖が中心の居室に、約30帖のリビング兼食堂、家庭菜園では四季折々の野菜を栽培できます。ホーム近隣は静かで散策に適した場所や公園も近くにあります。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

全室個室 18部屋(1ユニット9名×2フロア)

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります
管理者からのメッセージ
お客様の想いご家族様の願い『出来る』よりも『したい』事を実現できるよう全力でお手伝いさせていただきます。 私たちはセントケアホームあしがらです!