空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホームいながわ

予約受付中
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホームいながわ

お問合せ・見学受付中。

NEW

~玄関~ 扉は引き戸を採用しバリアフリー構造となっております。

~玄関内部~ 手すりや椅子を設置しておりますので靴の脱ぎ履きも安心です。

~庭~ 明るい日差しの降りそそぐ庭になります。お天気の良い日にいは植物などの水やりなども行えます。

~エレベーター~ エレベーターを設置していますので歩行の不安な方や車いすの方のフロア間の移動も安心して行えます。

~洗面化粧台~ リビングには大型の洗面化粧台を備えております。食後の口腔ケアや感染症対策の手洗い、うがいなど適宜行えます。

~居室~ やさしい日差しの降りそそぐ居室になります。エアコン、クローゼット、洗面化粧台を各部屋に設置しております。

~浴室~ 手すりを多く設置しておりますので歩行の不安な方でも安心して入浴いただけます。

~お食事~ 健康面に配慮した作り立てのおいしいお食事を提供しております。

会社名
セントケア中部株式会社
住所
〒426-0022 静岡県藤枝市稲川1-9-13
アクセス方法
TEL
054-645-1011
FAX
054-645-1013
建物概要
鉄骨3階建
特長
住み慣れた地域で「ともに生きる暮らす」認知症をもつ方が安心して過ごせる場所でいつまでも「その人らしく」「穏やかに」生活していただけるよう専門的なアセスメントを行いながら支援いたします。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

小規模多機能型施設 併設

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
「住み慣れた地域で、ともに生きる、ともに暮らす」認知症を持つ高齢者の方が、安心して過ごせる場所で、いつまでも「その人らしく」「穏やかに」生活していただけるよう、スタッフが「その人らしさ」に寄り添い、専門的な認知症アセスメントを行いながら支援いたします。見学等なんでもお声掛けください。 宜しくお願いいたします。