空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム曳馬

空室数
2
2024年03月22日
グループホーム

セントケアホーム曳馬

空室がございます。お問合せ・見学受付中。

NEW

~リビング~ 共有スペースではご自由にお過ごしいただけます。大きなテレビやソファなど家庭的な雰囲気の中、談笑やお食事をお楽しみください。

~浴室~ ご入居者様の安全を配慮し多めに手すりを設置しております。

~トイレ~ 共用トイレは車椅子の方でもスムーズにご利用できる広さがあります。便器に背もたれやひじ掛けがあり姿勢が安定しない方にも安心です。

~お庭~ 天気の良い日にはお庭でひなたぼっこや植物への水やりなど四季折々を感じられるホームです。

~お散歩~ 桜の季節になると近隣の桜街道をお散歩。

会社名
セントケア静岡株式会社
住所
〒430-0910 静岡県浜松市中区曳馬二丁目4-13
アクセス方法
遠州鉄道・助信駅より徒歩5分
TEL
053-466-1020
FAX
053-466-1022
建物概要
鉄骨造2階建
特長
皆様が集って過ごされるフロア(食堂)からは赤電(遠州鉄道)が見えます。音が気になるといった距離ではなく、車の音も気にならないくらい静かな場所となっております。室内にいながらも外の動きがわかるので、浜松に住まわれている方ならではの赤電やお出掛けのお話しに花が咲くのではないでしょうか!
また、コンビニや薬局が徒歩30秒の距離にございますのでお買い物に便利です!
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

小規模多機能型施設 併設
全室個室 18室(2ユニット18名)

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
体調が悪い場合やADL低下の際には、お風呂は併設の小規模多機能のパンジー・リフト浴をご利用頂けます。スタッフの接遇を大切にした施設運営の中で、幅広くお身体の状態をサポートさせて頂きます。