空室情報

2024年03月22日現在
空室情報トップ
グループホーム

グループホームふくしのまち大袋

予約受付中
2024年03月22日
グループホーム

グループホームふくしのまち大袋

お問合せ・見学受付中。

NEW

~リビング~ 共有スペースではご自由にお過ごしいただけます。大きなテレビやソファなど家庭的な雰囲気の中、談笑やお食事をお楽しみください。

~居室~ 日当たりが良く明るいお部屋となっております。エアコン、洗面化粧台があり快適にお過ごしいただけます。

~トイレ~ 共用トイレは車椅子の方でもスムーズにご利用できる広さがあります。便器に背もたれやひじ掛けがあり姿勢が安定しない方にも安心です。

~浴室~ ご入居者様の安全を配慮し多めに手すりを設置しております。

会社名
株式会社福祉の街
住所
〒343-0032 埼玉県越谷市大字袋山1088-1
アクセス方法
TEL
048-940-2943
FAX
048-975-2940
建物概要
特長
「認知症になっても自分らしく生活したい」ご本人とご家族の想いに寄り添いながら
出来る事は長く続けられるよう、出来ない事はスタッフがお手伝いしながら
住み慣れた地域で末永く生活できるようスタッフ・医療・ご家族・地域のワンチームで
支援していきます。
ご利用料金
入居一時金なし
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

認知症状のある方が安心してお過ごし頂ける介護施設作りに取り組んでおります。
管理者からのメッセージ
当ホームは共同で生活を送ることで、利用者様の自立した生活を支援します。認知症の進行をゆるやかにし、ご家族様の介護負担を軽減することで、利用者様・ご家族それぞれの生活の質(QOL)向上を目指します。