BLOG

すごいぜ!憧れのU所長!

noimage

朝のひんやりとした空気 澄んだ空

冬が近づいてきているなぁと感じます。

 

今年は訪問先々で 金木犀のいい香りが 漂う

一瞬で去ってしまい 少し寂しい気持ちにもなりますが

秋晴れの日は 空が綺麗

スッキリとした気持ちで 訪問に迎えます。

 

今回は、私NSKが担当します。

 

もう今年も残す事あと2ヶ月です。

今月11/5は 🎉U所長誕生日🎉

U所長は毎年誕生日に メンテナンスとして

乳がん検診を受けているようです。

 

健康でなければ 人の看護は出来ない!!

 

そんな名言もありますwww

 

そんなU所長

新規契約時 訪問すると

お客様どこかでお会いしたことがありますか?」とご本人ご家族から

声をかけられる事が多くあるようです(笑)

 

スタッフ一同 U所長のように 笑顔溢れパワフル

良い第一印象を与えられる人間性を 身につけていきたいと思います!

 

最後になりますが

怪我で休職中だったリハスタッフKも戻ってきました!

ますます賑やかになったステーション

年末に向けて明るく元気に頑張ります!

投稿日:2021.11.05
ページ先頭へ