BLOG

キラ✨キラ✨光る

noimage

冬の定番ソングが《アタマの中で》流れる中🎵

と煌めくイルミネーションにふと足を止める👣

 

「あの~スミマセン」の声に 振り向けば 

 

一眼レフカメラを手に持つ

北村匠海似のかわいらしいBoy😍

 

Boy👦「一枚いいですか?」

 

なんですって・・・(〃▽〃)ポッ

オハナ🌷「こんなオバさんでいいのかしら?」

Boy👦「お願いします!!」

髪を手櫛で直しつつ、マスクは外すのかな??

まんざらでもないオハナ🌷

 

瞬間 かわいらしいGirl👧登場

 

Girl👧「お願いします🎵

 

手渡されたスマホ📱

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そうねぇ~

写真の撮り手なら📷

オバでもできるし(;・∀・)

あぁ勘違いの 赤っ恥オハナ🌷を気にもせず

 

仲良しポーズのBoy👦Girl👧

 

若いって (・∀・)イイネ!!

 

イルミネーションとかけて

Boy👦Girl👧と解く!!

 

そのこころは

 

どちらも 輝いているでしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

そんなわけで(;´∀`) 

 

あと数日

2021年も終わりを迎えようとしています

みなさんは どんな一年でしたか?

 

実はオハナ🌷は今年 八方塞がりの年回り

塞がりではなく 八方からの協力でした!!

 

とてもステキな1年

ありがとうございました<m(__)m>

5月から始めた ドタバタblogですが

お付き合いいただき

これまた感謝 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪☆

 

来年も 🐯イ! 🐯イ! 🐯イ!

 

ドタバタはつづきますっ たぶん(;^_^A

どうぞ良いお年を

お迎えくださ~い\(^o^)/

投稿日:2021.12.28
ページ先頭へ