BLOG

ゴーヤ ~悲劇~

noimage

満月🌝の美しさに 夜空を見上げると

突如として打ち上げられた 大きな

粋なことするじゃん(*^^)

 

どぉ~ん どぉ~ん🎇

 

パッと咲いたぁ~♬

は~なびを見ていたぁ~♬

た~まや~ オハナです🌺

 

今年も ヘルパーさんが

夏の味を おすそ分けしてくれました(^^♪

家庭菜園ですくすく育った夏野菜

とってものですよ🥒🍆🍅

 

なのに・・・なのに・・・

 

さ~て 今日もそろそろ 閉店ガラガラですよぉ~📴

 戸締りよし👈 片付けよし👍

みなさん 帰りましょっ٩( ‘’ω’’ )و

 

???

 

背負ったリュックの底が

じんわり濡れてる・・・

なんか・・・    いやぁ~~な 匂い

 

🌺「あぁぁぁぁぁぁ😱😱😱」

 

オハナの絶叫に 一瞬固まる

スタッフのN👩さん K👨さん

👩「なに なに~~~⁉」

覗いた リックの底には・・・

アメーバ状になった ゴーヤちゃんが😫

惨状と化した リュックの底・・・

 

🌺「くっさぁぁぁぁぁぁぁ

 

何度も何度も 匂いを嗅ぎ

現実を受け止めようとするオハナ🌺

腹を抱え 爆笑するN👩さん     

憐れむような表情のK👨さん

👩「いちどだけ 匂い嗅がせて~」

ほぉ~ チャレンジャーですなぁ٩( ‘’ω’’ )و

🌺「ほれっ!!

顔を突っ込むや否や・・・

👩「ふぎゃあぁぁぁぁぁぁ😱😱😱」

 

撃沈・・・(=_=)

 

🌺👩「せっかくだから Kさんも!!」

も言わさず Kさんのに・・・

👨「ふぁぁぁぁぁぁ😔」

 

沈没・・・(=_=)

 

大騒ぎの 🌺👩👨を横目に・・・

「お大事に・・・🙏」

と、営業所を後にする   冷静沈着なÒ氏👦

しかしながら・・・

くっさぁぁぁぁぁwwww

あぁ・・・ ゴーヤ悲劇(´;ω;`)ウッ…

ヘルパーさん ごめんなさい🙇🙇🙇

投稿日:2021.09.01
ページ先頭へ