BLOG

プロローグ~訪問看護編~

noimage

まだ暑い日が続いていますが、新しいスタートの季節

はじめまして!NSOと申します

今回、セントケア公式HPでブログをはじめることになりましたwww

訪問看護訪問リハのあるあるや、役に立つ情報発信など

ちょこちょこ更新していきますので、若い世代も!!そうでない世代も(笑)

チラッと覗いてもらえたらうれしいです( `・´)ノヨロシク

オハナ先生とは違い、こちらのブログは発信者をコロコロ変更して

色々な視点での情報発信が出来たらと思いますので、

第1回目は、わたくしNSOからの配信になります

配信までもう少々お待ちくださいm(__)m

・・・・・coming soon・・・・・

投稿日:2021.09.12
ページ先頭へ