BLOG

一緒に春を見ようよ…

noimage

は~咲いたかぁ~🎵

さくら🌸はまだないなぁ~🎵

 

春が待ち遠しい オハナです🌹

 

🌹「今日の体調はどうかな?」

M美さん「絶好調です!!」

 

🌹「顔色もいいね!」

M美さん「はい!嬉しいです!」

 

🌹「そうそう、M美さんの大好きなフライドポテト危機だよ!」

M美さん「えぇっ 食べたぃ~」

 

そんな日常会話で 明るく迎えてくれるM美さん

35歳のキュートな女性👩

そして 二児👪のママ A子さんは  34歳

 

お二人揃って👩👩

前向き 明るい 頑張り屋さん(^^♪

 

自分が背負っている 重い病に負けてない

明るさと謙虚さと力強さ・・・

 

ときどき がこぼれてしまうオハナたち・・・

 

一日でも長く 笑い合いたいから

泣いてなんていられません!!

 

明日も 明後日も 来月も その先も・・・

笑顔で グータッチ できますように(*^^*)

 

が咲いたよ!!

 

iPhoneをかざす📱

3月になったら 🌸を見てもらおう

お部屋のカーテンを開いて

一緒にお花見🌸しよう(⌒∇⌒)

 

少し先の未来が 現実になりますように☆彡

 

若年性がん患者のための在宅支援

40歳以下の末期がんを患っている方のためのケアです

 

介護・看護チームがいなければ 住み慣れた自宅に戻ることができません

患者さんの願いを叶えてあげたい

そんな想いで オハナたちは訪問を続けています

投稿日:2022.03.01
ページ先頭へ