BLOG

夏の思い出

noimage

にっぽん🎌🎌

世界共通語はピクトグラム(^^♪

ビール🍺片手に 

ガッツポーズ٩( ‘’ω’’ )وが止まらない!!

 

暑いが大好き オハナです🌺

 

ピンポ~ン

🌺「こんにちは! セントケアの オハナです!」

A子さん「は~い ちょっと待ってねぇ

 

    🚪ガチャ ガチャ 

 

A子さん「来るって聞いてたから シャワーしたところなのよぉ~」

    「こんな格好だけど 上がってよ~」

    目の前には シャツとリハパンだけをまとい

    濡れた髪を 慌てて拭いているA子さんが・・・

🌺「よろしくお願い・・・ あれれ???

A子さん「ん何だっけ

 

何秒間 見つめ合っただろうか………😦😦

 

🌺「違いますよね・・・・・」

A子さん「誰だったけ???

🌺「すみません・・・ お部屋間違えました(´;ω;`)ウッ…

A子さん「あら、どちら?」

🌺「103です・・・」

A子さんお隣ね

 

スミマセン(*- -)(*_ _) スミマセン(*- -)(*_ _)

 

A子さんだと思っていた方は A子さんではなく

105だと思っていた部屋番号は 103

姪っ子だと思って招き入れようとした 

見知らぬオンナ👩はオハナ

姪っ子さんの年格好が オハナに似ていたらしく

A子さん本物A子さんの 背格好もそっくりで

間違い 勘違い

偶然にも重なり合ってしまったのでしたwwwww

 

その後 偶然必然

本物じゃないA子さん

大切な オハナお客様になりました(*^^*)

 

あれから10年

 

A子さん「下界は今日も暑そうだね~」

A子さん「おや見てごらんよ オハナちゃん 部屋番確認してるよ!」

(* ´艸`)クスクスwww ((´∀`))ケラケラwww

🌺「えっと・・・103

  「こんにちは! セントケアオハナです!!! 」

オハナがまだ 初々しい新米ヘルパーだった

暑いの日の  です(*^^*)

投稿日:2021.07.30
ページ先頭へ