BLOG

幸 ~happiness~

noimage

某コンビニLa〇s〇n🏪でのコト

店員同士シフトの会話  ( ̄▽ ̄)

 

店員A金曜日は入れないの❓」

 

店員B金曜日は用事あって入れない」

 

店員Bのレジでお会計💰をして

ふと名札を見たら・・・

 

ジェイソン だってぇ~ Σ( ̄□ ̄|||)

 

もしかして・・・  金曜日の用事って・・・

 

(;・∀・) (;´・ω・) (;’’∀’’)

 

La〇s〇nジェイソン君

金曜日が定休日

It’s dangerous⚠⚠⚠⚠⚠

 

どもども

 

La〇s〇nのスウィーツ大好き

オハナ🌷です!!

 

喜んでいる顔を書いてみましょう  (o^―^o)ニコ

デイサービスに通う M子さんの宿題です✍

 

ヘルパー「鏡みながら自分の顔を書いてみたら?」

 

M子さん「ん~~~ なんか違うねぇ」

 

「やっぱり  でしょ!!」

 

福島の震災で 孤独になってしまった

保護犬🐶は  M子さんの 相棒

喜んでる顔の モデルさん

 

そんなわけで

 

幸くん喜んでる顔が完成~

ピカソジミー大西にも 書けないね (*’▽’)

 

M子さんの愛情と 幸くんの優しさ

ふたりの運命が ずっしり詰まった

とっても とっても ステキな絵 👵🐶

 

毎日のリード付きのデートは がリード♬

ヘルパーの訪問も忘れちゃってるけど

デートから戻るまで 待ってるよ💛

 

」と書いて「コウ

 

シアワセのは  オハナ🌷たち

ヘルパーにも  幸せを

プレゼントしてくれました (o^―^o)ニコ

投稿日:2022.08.02
ページ先頭へ