BLOG

感謝とエール!!

noimage

か⁈

はたまた 志茂田景樹

引き込まれるようにフラワーショップへ🌺

マジカルレボリューション

レインボー紫陽花につけられた名前に

消~臭~りぃ~きぃ~

 

向かい風に唄う あのレボリューション

思い出してしまう 昭和女子(^^♪

No rain  No rainbow🌈 オハナです🌹

 

K子さんのワクチン接種💉の付き添いから戻ったヘルパーさんが(_´Д`)ノ

オハナさ~ん! 聞いてくださ~~~い!!!

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ワクチン会場にて一通りの問診を終え いざ!ワクチン💉

医師:アルコールは大丈夫ですか?

K子さん:晩酌で缶ビール🍺1本・・・

 

医師:・・・・・・(;・∀・) 長生きの秘訣ですね👌 

 

医師の神対応で アルコール消毒からのワクチン💉は無事終了(⌒∇⌒)

K子さん:お酒が飲めるか聞くなんて 面白い先生ね~(笑)

ヘルパー👩:緊張しないようにかな(⌒∇⌒)

でも今日の🍺は我慢ですよ!!

 

帰り道では ヘルパーさんの神対応👌

そろそろ エール🍺がおいしい季節になりました🥰

 

コロナ戦う全て皆さま

感謝エールを送ります!

から❤ ありがとう💖

投稿日:2021.06.30
ページ先頭へ