BLOG

真夏のアイスコーヒー!?

noimage

今年の暑かった🌞ですね!

そんな暑い日💦でも私たちは訪問に向かいます💦

どんな日でもお客様が待っていてくれる仕事なんて、なかなかないですよね。

 

今回は私NSS👩が担当します。

 

暑い夏の日 週2回 リハビリで訪問しているU様のお宅に訪問した時のこと

いつも通りにバイタル測定してから

1週間の中で変化があったこと等もお互い話しながら

リラクゼーション関節可動域練習筋力訓練立ち上がり練習歩行練習

順調にリハビリメニュー🚶をこなしていきました。

 

エアコンのないお部屋は35℃を超える温度

一生懸命にリハビリを一緒に行いました。

 

リハビリ終了時にU様お母さん

キンキンに冷えたアイスコーヒーを出して下さいました。

 

NSS👩内心「助かった!」と思ってしまったことはここだけの話です。

 

NSS👩「いただきます!」と勢い良くお礼を言ってからゴクリ

 

ん!?コーヒーではない風味口中に漂います

 

NSS👩「どこ産」そう思っているうちに

かつお節の出汁の香りが鼻から抜けていきましたwwww

 

そう、正体めんつゆです。

 

見た目わかる人いるのでしょうか(。´・ω・)?

正直にコーヒーではないことを伝えると、3人大爆笑!!

暑さも吹き飛ぶ大笑いでした( ´艸`)wwww

投稿日:2021.10.12
ページ先頭へ