BLOG

部下と上司のちょっといい話

noimage

きれいだなぁ~✨

散りゆく🌸に足を止めて

公園のベンチで ちょっと休憩☕

 

何やら視線を感じ ふと横を見ると

5歳くらいの男の子が👦 みてる👀

目が合い にっこり😋  

おまけに 大サービスのウインク😉

 

瞬間! 逃げる 逃げる(―_―)!!

 

なんでよぉ~(´;ω;`)ウッ…

さくらさくらさくら 咲き初め咲き終わり 何もなかったような公園 

                           (俵万智)

ごきげんよう(´∀`*)ウフフ

オハナ🌷です

 

Kさんは 元公務員の まじめ~なおじいちゃま👴

 

Kさん「私はいま Nさん(サ責)の下で働かせていただいています」

   「私が今月中に 引っ越しをするので 仕事はどうなるのか?」

   「もう続けられないかもしれないと思い お聞きしたいと思いました」

 

🌷「Kさん かわいい(* ´艸`)クスクス」

 

おっ! Nサ責が帰ってきたぞぉ~( ̄― ̄)ニヤリ

🌷「Nさん!いい部下持ってるねっ(⌒∇⌒)」

 

Nサ責「なになに(・・?)」

コールセンターからのFAXに目を通し がってん承知👌

 

🌷「Kさんにどんなお仕事お願いしてるの❓」

Nサ責「お風呂に入るための お湯張りだよっ!」

 

🌷「ふたりとも いい仕事してるね(*^^)v」

Nサ責Kさんの大切なお仕事だからね😉」

 

そんなチャーミングKさんとは 今月末でお別れです( ノД`)シクシク…

 

人事異動が発令され💦 有料ホームにお引越し🚙

 

責任感が強く 真面目なKさん

新天地でも ステキな上司に巡り合えるといいね(^▽^)/

 

あと・・・

 

お仕事も忘れずにっ٩( ‘’ω’’ )و

 

そして・・・そして・・・

コールセンターのみなさま いつも(人’’▽`)ありがとう☆

投稿日:2022.04.21
ページ先頭へ