BLOG

隣に座った結末は……

noimage

ふくわ~うちヽ(^o^)丿

ふくわ~うちヽ(^o^)丿

 

節を分けて 新しい年が始まりましたねぇ🐯

 

Olympic⛄もスタート!!

北京選手村の レストラン天井を

チャーハンやら 酢豚やらが

カーリング🥌

 

たまげた Σ( ̄□ ̄|||)

 

どもども

冬眠から目覚めました(o^―^o) オハナです🌹

 

昨日 ふと思い出した 元お客様のY子さん

オハナは まだ駆けだしのヘルパー

お掃除お買い物代行で 訪問してました👩

 

Y子さんのお宅には 同居人と呼ばれている

がいたのですよ

 

ある日のこと

 

オレの部屋に近づくな!

  「掃除機がうるさいんだよ!

  「早く帰れ!!

 

オハナの目の前で イカク(; ・`д・´)

まぁ いつものことです(;・∀・)

 

オハナは Y子さんのケアだから

黙々と掃除機かけ(⌒∇⌒)

 

「おい!おまえ! なんだよその顔!!」

  「ヘルパーか! オニ👹みたいな顔しやがって!!!」

 

瞬間 Y子さんが フマキラー🐛を手に持ち 登場👵

 

目掛けて 噴射―――――――

 

Y子さん👵「このダニ男!! 早くこの家から出ていけ!」

 

噴射―――――   噴射―――――

 

Y子さん👵「私のオハナさんにひどいこと言うな!!!」

     「オハナさんは私のヘルパーさん福娘だよ!」

     「お前がオニ👹だよ!!」

 

噴射―――――   噴射―――――

 

👹は退散 (;^_^A アセアセ・・・

 

帰り際に Y子さんが ポツリと一言

Y子さん👵「あのはね 昔BARで飲んでた時に 隣に座っただけなのよ

 

ベッドに座る Y子さんの隣には

足を組んで カクテル🍷を手に持つ 

カッコイイY子さんが見えた °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

投稿日:2022.02.08
ページ先頭へ