BLOG

魔法使いの約束~ゆびきりげんまん~ 前編

noimage

色づく森林 🌲🌲🌲の中で 揺らめく炎 🔥 

を見上げれば こんぺい糖を散りばめたような星空☆彡

 

静かな北欧のような キャンプ場の夜

 

焚火🔥に に変わる魔法を 投げ込むと

「わぁ キレイだね!手品みたい!!」

幼稚園生くらいの男の子👦が 目を丸くする

 

「おばさんは魔法使いだよ・・・」

 

焚火🔥とおばさん・・・どっちがキレイかい?」

 

ママ~~~(´;ω;`)ウゥゥ」

 

と、逃げるように立ち去る男の子👦 

また泣かせちまったっ (*ノωノ)(*ノωノ)

 

どもども 久しゅうございます (*- -)(*_ _)ペコリ 

ソロキャン 大好きアウトドア⛺女子

 

魔法使いオハナ🌹です

 

すっかりも 深まりましたね🍁 

川沿いのキャンプは 非日常を感じられる

癒しの空間 🌲

 

余計なものがないキャンプ場⛺ オススメです

くれぐれも オハナ🌹の真似などせぬように (;^_^A アセアセ・・・

 

さてさて

 

今回は おひさしぶりなので 

スペシャルでいきますよぉ ~(^o^)/

 

Sさん👴「来週は運転免許の更新に行くからもう来なくてよろしい」

 

🌹「じゃあ 更新が無事終わったら また訪問しましょう」

 

Sさん👴「いやいや いろいろ用事もあるから考えてみる」

 

🌹「明日もSさんのお説法聞きたいから また来るね」

 

Sさんは86歳の 一本筋の通ったおじいちゃま 👴

ご自身の体調より 免許証の更新がとても気になり

介護どころではなさそう💦

 

Sさんの望みをかなえてあげたい・・・

 

お母さん(奥様) 👵とも話し合い

介護タクシーに乗っかって🚙 

車椅子でいざ更新

 

ちょっとびっくり👀 更新完了👌👌👌

 

ベッドで寝たきりだったSさん

翌日からは ベッドからリビングのソファーに 

移動できるまでに 

オハナ🌹たちも 受け入れてくださるようになりました

 

しかし・・・

 

後編につづく……

投稿日:2022.11.28
ページ先頭へ