BLOG

~『バジル』のタカラモノ~

noimage

土砂降りの高速道路を 猛スピードで走り抜ける

真っ赤なオープンカー🏎

ちょいとお兄さん!!!!!!!!!!!!!!

 

女心梅雨空は 突然 機嫌が悪くなるもの

なめたらアカン💥

心のワイパーlevel 視界良好👀 オハナです🌹

 

雨の日も☔ 風の日も🌀 どんなに暑い日だって

お父さんと一緒に出勤👨🐕

ボクとお父さんを見て 困ったような顔になる人や

かわいそう という人もいるけど

ボクはお父さんとずっと一緒だから幸せなんだよ

 

冬 🌸🌊🍁⛄ 

 

もうどれくらい お父さんと一緒に歩いたかなぁ~

足取りも重くなって  遠くの景色も見えなくなって

白髪も出てきたボクは 

一足先にに定年退職らしい

 

バジル GO~」 お父さんの声が・・・

いい子だね」 優しく撫でてくれる暖かい手が・・・

 

大好きだった

 

ボクの名前は “バジル”🐕

 

お父さんと歩いたことがボクの誇り

お父さんと過ごした時間はボクのタカラモノ💎

 

視覚障害をお持ちの方の外出ガイドサポート(要同行援護資格)も

オハナ🌹たちのお仕事なのです

動物園でもガイドサポート🦁

真っ直ぐに お仕事してますよ~

って、 ( *´艸`)

 

ここで急にクイズです!

動物園に「鼻の穴が大きなジャンボねずみがいるよ🐭」

👇注: 答え!!イメージを膨らまして!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆答:  カピバラ🐀

 

投稿日:2021.06.12
ページ先頭へ