BLOG

~こんな私を受け入れて~

noimage

今回担当するのは、わたくしNSM

事業所内のたわいのない会話やや無茶ぶり等)

配信させていただきま~す💻

 

わたくしは作業療法士(OT)をしています

OTになって10年が経とうとしています

やる気は人より少しだけ有る程度?( ´艸`)

もうすぐ3人目の子供が産まれる よくいるお父さんです

 

セントケアで働き始めて まだ3か月🔰しか経っていませんが

すでに入ってよかったと思っています

嘘っぽいけど 本当です!!!!!!

 

今回は私が感じたセントケアのいいところをします

 

お休みがしっかり取れる

当たり前なのですが スタッフどうしが気配りしあってお休みを取らせてくれます

 

 ・幅広い部署で経験できる

時々 デイサービスの応援にも行って お客様と一緒に身体を動かしています

なんか同じ仕事をルーティンでこなすのがあまり得意ではないので 助かります

 

 ・所長が素敵

多分これを見ながら 所長笑ってるかもしれませんwwww

売上 稼働率を意識しつつ 無理はさせない

なによりも思いやりが 素敵なんです(*´ω`*)

 

 ・のびのびと自分のペースでできる

無理強いされないですし 急がされることもない

まさに今 のびの~び働いています (‘◇’)ゞ

自分のペースでできることが どれだけいいこと

一番パフォーマンスが上がりますよね

 

入職から3か月🔰の私が感じた いい所です

まだ職場内では自分を出していないので

職場のみなさん こんなわたくしを受け入れてくださ~いwww

投稿日:2021.12.22
ページ先頭へ