BLOG

Y吉 vs オハナ(完結編)

noimage

どこにい~たぁ~の♬ さがしてぇ~たぁ~よ

隠れすぎて 見つけられず

一緒に遊んでいたことさえも

 

忘れられ・・・

 

幼き頃の かくれんぼ🐤

藤井 風くんの “きらり” が大好き(^^♪

オハナです🌷

 

まずは・・・ おじぃちゃま Y吉さん 

【5.28投稿 入浴介助編】をご覧いただいてから

続編をお楽しみくださいませ!(^^)!

 

このY吉さん 若かりし頃の

武勇伝は 両手に余るほど👯

 

親しい女性がいた……らしい(;・∀・)

 

入浴を終え 着替も終わり・・・

ズボンのポケットを ガサガサ

紙切れのような物を手渡され

🌷「ゴミが入ってたのぇ~」

迷わず ゴミ箱に ポイッ!!

 

Y吉さん「・・・・・・」

 

🌷「ゆっくりとリビングに戻りましょ~ね」

Y吉さん「・・・・・・」

🌷「Y吉さ~ん 飲み物・・・」 あれ いない(-_-)

浴室から トボトボと 戻ってきて

手渡されたのは 捨てたはずの 紙切れ

 

Y吉さん電話ちょ~だい

 

紙切れには 携帯番号が📲

🌷「Y吉さんごめんねぇ~ この電話📲はあげられないわっ

 

Y吉さん・・・ (*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ) NO~~~

 

オハナ🌷 WIN!!(*^^)v

 

今週も お身体は 自分で洗いましょっ!!

ねっ、Y吉おじぃちゃま(^▽^)/

投稿日:2021.07.14
ページ先頭へ