BLOG

Y吉VSオハナ~入浴介助編~

noimage

ワンレン ボディコン 女子大生ブームだったあの頃...

 

シェーキーズのピザ🍕を12ピース

不二家のいちごケーキ🍰を6個

色気もなく平らげた武勇伝Σ( ̄□ ̄|||)

 

どーも(*^。^*) オハナです🌹

 

若かりし 頃にもらった恋文は 読まずに破いた武勇伝

・・・Y吉 こころの俳句・・・

 

さてさて 今日も楽しいお風呂の時間ですょ🛀

シャワーチェアーに腰かけたとたん Y吉さんの両手が動かなくなるらしい(;・∀・)

♬ピンチヒッター 『オハナ』 背番号 『1番』です( ̄― ̄)ニヤリ

シャンプー💙シャワシャワ💙  背中にお腹 足の裏も ゴシゴシ 

前は自分で洗ってね」 はいど~ぞ

 

手が動かないから ぜ~んぶ洗ってょ~

 

ふふふっ・・・  でたでた・・・😏

Y吉さ~ん! じゃあもう少し せっけんつけよっか~」

「はい! 右手上げて~ 手を伸ばし~ せっけん取って~」

上って伸びた右手にハッとするY吉おじいちゃま(*`艸´)ウシシシ

「はい!タオルど~~~ぞ~~~」

 

Ohana Win (*^^)v

爆笑エースは 打ってもホームランかっ⁉

いやいや・・・ このY吉おじいちゃま なかなか手強いぞっ(;・∀・)

 

to be continued・・・

投稿日:2021.05.28
ページ先頭へ