空室情報

2022年01月21日現在
空室情報トップ
グループホーム

セントケアホーム北中山

予約受付中

~リビング~ 共有スペースではご自由にお過ごしいただけます。大きなテレビやソファなど家庭的な雰囲気の中、談笑やお食事をお楽しみください。

~お食事~ 栄養バランスを考えた作り立てのお食事をお楽しみください。

~浴室~ ご入居者様の安全を配慮し多めに手すりを設置しております。

~トイレ~ 共用トイレは車椅子の方でもスムーズにご利用できる広さがあります。便器に背もたれやひじ掛けがあり姿勢が安定しない方にも安心です。

会社名
セントケア東北株式会社
住所
〒981-3215 宮城県仙台市泉区北中山二丁目24-1-1F
アクセス方法
地下鉄南北線 八乙女駅 北中山行き 「北中山二丁目東」バス停 徒歩1分
TEL
022-348-2311
FAX
022-348-2312
建物概要
重量鉄骨造2階建
特長
「認知症になっても自分らしく生活したい」ご本人とご家族の想いに寄り添いながら
出来る事は長く続けられるよう、出来ない事はスタッフがお手伝いしながら
住み慣れた地域で末永く生活できるようスタッフ・医療・ご家族・地域のワンチームで
支援していきます。
ご利用料金
入居一時金なし
月額費用132,900円
(家賃・食材料費・水道光熱費、維持管理費等)
介護報酬は1割・2割負担(地域区分単価あり)
その他、紙おむつ代等個人消耗品は別途費用がかかります
協力医療機関
その他
【グループホームご利用条件】
・介護保険受給対象者で要支援2~要介護5の方
・軽・中程度の認知症の状態にある方(医師の診断書必要)
・施設と同一の市区町村の住民登録があること

全室個室 18部屋(1ユニット9名×2フロア)
共用型デイサービス空きあります!
管理者からのメッセージ
”自分が入居したい、自分の家族が入居したいホームの創造” それが、セントケアホーム北中山の理念です。 スタッフ一人一人が、入居されるお客様がどう過ごしていただきたいか、どのように接して欲しいのかを必死で考え、実現するホームです。 また、セントケアホーム北中山は、全国のセントケアの中でも2か所目に設立されたグループホームの老舗です。その為、ベテランのスタッフが多く在籍しております。セントケアホーム北中山は、お客様の入居を心よりお待ちしております。