日常レポート

2026.01.11

102歳 おめでとうございます!

この記事をコピー

 

1月10日に102歳の誕生日を迎えられたお客様を
みんなでお祝いしました。

 

大きなケーキとお花を前に、嬉しそうに手を振るお客様。
お祝いするお客様もご自分のことのように喜ばれていらっしゃいました。

 

 

マイクを持ってのご挨拶では、他のお客様やスタッフへの感謝の言葉や
アルタクラッセで暮らすことが出来て嬉しいというお気持ちを聞かせてくださいました。

 

そして皆で、坂本九の「見上げてごらん 夜の星を」や
東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」などを歌いました。

 

実は今回は、ケーキを出したり挨拶をするタイミングや、歌う歌もすべてご本人様が
決められるというスタッフもビックリのセルフプロデュース誕生日会でした。
最後に「これからも皆一緒に元気に暮らしましょう!」と締めの言葉もいただきました。

 

ご入居のご相談、お問い合わせはこちら

お電話でのお問合せ 0120-33さんさん-5943いつくしみ(受付時間 9:00-18:00)

お問合せはこちら