1980年から続く、在宅介護のパイオニア

小規模多機能ふくしのまち北上尾 内覧会開催中です!

2023.01.14

小規模多機能|北上尾 小規模多機能型居宅介護
コピーしました

1月12日(木)13日(金)14日(土) 3日間 小規模多機能ふくしのまち北上尾にて

内覧会を開催しております。

 

今日は    内覧会の様子を、レポートしたいと思います。

小規模多機能サービスのご説明、当施設の特徴やセントケアグループの取り組み、福祉の街の想いを来場いただきました皆様全体にお伝えした後、それぞれの取り組みについて各ブースにて詳しくご説明させていただいております。

謎の黒い影も説明をきかせて頂きました。

 

各ブースでは、施設の特徴であるZEBについて、認知症への取り組み、福祉の街施設全体で取り入れております音楽療法の体験と説明ブース、お客様へ提供しているお食事についてのブースなどより詳しくサービス内容を知っていただけるような展示とご案内をしております。

音楽療法のブースです♪

お食事の説明ブースでは、普通食(常食)とソフト食の見本を展示しております。

ご希望を頂きました方へ普通食とソフト食の食べ比べが出来るワンプレート試食をお出し、しております。見た目や味も普通食と同じソフト食をご試食してみてください。

 

14日(土)まで内覧会開催しております。事前ご予約が無い方でもお気軽にお越し下さい(㊟ご試食については、急遽のご来場の場合対応が出来かねる場合もございます)また、内覧会後もご見学、ご相談いつでも承っております。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。

💛見学・ご相談などなど お問い合わせはこちらまで💛

小規模多機能ふくしのまち北上尾

📞 048-770-0116  担当:所長 小倉(おぐら)まで