1980年から続く、在宅介護のパイオニア

小規模多機能ふくしのまち北上尾 ついにオープンしました!

2023.02.03

小規模多機能|北上尾 小規模多機能型居宅介護
コピーしました

2023年2月1日(水)小規模多機能ふくしのまち北上尾ついにオープンいたしました!

1月4日よりオープニングスタッフ一同、一生懸命この2月1日のオープンを目指し研修や準備に励んで参りました。

 

ついに念願のお客様を新しく完成した施設でお迎えすることができました。

本当にありがとうございます。

初めてお越し下さったお客様と共にお祝いの『くす玉』を割って頂きました!

くす玉のヒモをお客様に引っ張って頂きました(^^♪

 

あれ?パカッとうまく割れなかったようです…(/ω\)

前日、リハーサルをした時は、パカッと割れましたがが、ちょっと難航しています。

 

 

 

おー!やっと割れました!!くす玉の中から『開設 おめでとう』の垂れ幕と紙吹雪も一緒に

出てきました♩

 

 

最後は、ちゃんと割れたくす玉の下で笑顔のピースをして頂きました。

くす玉割りにご協力頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開設まで様々な方のお力添えと応援を頂きこのハレの日を迎えることができました。

これより地域の皆様にとって小規模多機能ふくしのまち北上尾ができてよかった、福祉の街があってよかったといろいろな方に言っていただけるような事業所・会社となれるようスタッフ一同協力しながらお客様サービスに全力で取り組んで参ります。

どうぞ今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。