1980年から続く、在宅介護のパイオニア

春の陽気に誘われて…(4月音楽療法スケジュール)

2023.04.08

デイサービス|熊谷平戸 デイサービス
コピーしました

こんにちは。

デイサービスふくしのまち熊谷平戸 です。

先日、お天気が良く暖かい日に デイサービス の近くにある 公園 まで、 を見にお散歩に行ってきました。

 

 

公園 までの道のりを歩いてみると、あちこちに を発見!

つくし や タンポポ など色々な が咲いています♪

   

 

とても良いお天気で、「 春の風 が気持ちいいね~」「こっちにも 可愛い があるよ。」と会話も弾みます♪

デイサービス の窓から見えている も近くで見ると…「おっきいね~!」「綺麗だね~♪」立派な  に皆様の 笑顔も満開 です (^^)

      

 

 ベンチで休憩を取りながら、ゆっくりと お花見 を楽んでいただきました。

     

 

を満喫した、楽しいひと時となりました(^^)

  

 

 ※4月の 音楽療法 のスケジュールをお知らせ致します。ふくしのまち音楽療法実施スケジュール(4月)

 

 

 ※デイサービスふくしのまち熊谷平戸では、音楽療法 以外の日も 音楽療法士監修のDVD や プログラム・音楽レク等、日々 音楽 に触れ楽しみながら過ごしています。

  小規模デイサービスだからこそできる、「一人一人に合った個別的なお手伝い」をご提案、お客様やご家族様、ケアマネジャー様からの ご要望に寄り添い、   

  笑顔の溢れるデイサービス としてスタッフ一同、これからも励んでまいります。